nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

俺占い

りんださんのとこで 見つけて面白かったのでやってみました

イメージ 1

「寝耳に俺」って・・・おどろくじゃないか・・・
俺占い
占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。

たぬきには、こういう傾向がある。
・陰で努力する----------------------------- そ~かなぁ~
・人をサポートすることが得意--------------- 裏方仕事と下準備は好き!
・場の空気を読みすぎることがある----------- 読めてる?読めてないと思うんだが・・・?
・世の中に認められにくくてもがんばっている- うん、頑張ってるかどうかは別としてw
・人からどう見られているか気にする--------- うん。まあね
・繊細------------------------------------- こまかいことは好き
・集中力がある----------------------------- そ~かなぁ~
・寝ることが好き--------------------------- うん!!!

特にたぬきには、こういう傾向がある。
・飽きっぽい------------------------------- はい、そーです
・他人に厳しく自分に甘く------------------- たぶん、そーです
・人の悪口があまり好きではない------------- 自分ではするけど、人がこき下ろされてるのはキライ
・案外細かいことにうるさい----------------- うるさいです。案外でもなんでもない
・なんとなく生きている--------------------- ひゃ~どーしてわかったの~

俺からたぬきへのアドバイス。
・規則正しい生活を忘れるな----------------- ムリ!

 by 俺占い 
→ http://oreuranai.com/

(c)無料ゲーム屋ふりーむ! http://www.freem.ne.jp/

ちなみに 本名でやると

特に****には、こういう傾向がある。
・自分なんて・・・と自分を低くみがち------- えぇもう、仕事してると特に
・UFOに連れ去られた可能性が高い--------- !!!!
・常に何かに不満を抱いている--------------- えぇもう、仕事してると特に
・遅刻されるとテンションが下がる----------- 遅刻とゆーより、ドタキャンがダメです
・好きでもたまに嫌いになるときがある------- 意味がよーわかりません

俺から****へのアドバイス。
・小さなことでくよくよするな--------------- え~ムリ!

本人はUFOに連れ去られたそうです・・・

たぬきは お留守番なのでしょ~か


 ** 追伸 **


でもぉ~ あんま 面白くないってゆーかぁ
当たってないんですものぉ~w