nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シェアハウス

訳あって同居していた姪が、独立する事になった。 最初はシェアハウスに入居すると言って、試験的に一人暮らし(といっていいのか??)を開始。 しかし、我が家の家人には土地勘のない場所だったため、めちゃ不評。 何しろシェアハウスというのが、我が家の…

旅行準備開始

相変わらず、ゲーム漬けの日々であります・・・ なーんて生活していたら、イエメン出発まであと10日! きゃ~ なんもしてない!! スーツケース引っ張り出して、ガイドブック買って そろそろ準備を始めねばー。 今回の旅行にあたって、友人知人の反応。 「イ…

結婚バトン

けいよいさん と たにさん がやっていた結婚バトン ご自由に・・・ということでしたので、頂きました。 やってみようと思いまーす。 ☆Q1・結婚したい? 前は面倒だからしたくないと思ってたなぁ すごく好きな人が出来たらしてもいいかな、ぐらいだった 今? …

たぬき姫 登場

たぬきのはまっている「シルクロードオンライン」というゲームは ゲー○オンという会社が運営しているそうな。 ゲーマーの間では「ダメオン」とあだ名されているらしい。 連日サーバー落ちるんですけど・・・(笑) 参加人数が多すぎて、上手く表示できないこと…

事故の影響

電車通勤・通学の人なら知っている、事故の電車の遅れ。 特に朝なんかだと、混むわ・遅刻するわ で大迷惑である。 たぬきは失職前、結構 長距離通勤していて その上、連日終電まで残業とかだったので 「家に帰れないじゃん!」 「私の睡眠時間を返せ~!」 …

たぬきの 近況

yahooブログ初めて いきなり更新さぼってます。 だって オンラインゲームにはまってしまったんだよ。 β版のテスターをやってる人から誘われて、公開前に始めたんだよ。。 たぬきはゲームって ほぼ初心者。 まったく初めてといっても過言じゃない。 プレステ…