nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

結婚バトン

けいよいさん と たにさん がやっていた結婚バトン
ご自由に・・・ということでしたので、頂きました。
やってみようと思いまーす。


☆Q1・結婚したい?

    前は面倒だからしたくないと思ってたなぁ
    すごく好きな人が出来たらしてもいいかな、ぐらいだった
    今? してみたい(笑)


☆Q2・何才くらいで結婚したい?

    すでに遅いくらいなので、するならすぐにでも
    しかし、まずは相手を見つけないと    


☆Q3・結婚相手に求めるものは?

    安心感
    老後を共に過ごせるヒト(笑)


☆Q4・子供は何人欲しい?

    居なくても可
    年齢的にそろそろ、ねぇ


☆Q5・相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

    まずは 泣く
    泣き虫なんで。。


☆Q6・夫婦円満の秘訣は何だと思う?

    お互いを思いやる気持ち


☆Q7・結婚したら仕事はやめる?相手にやめてほしい??

    仕事はキライじゃないけど、辞めたい
    金銭問題しだいだな

    
☆Q8・結婚生活に求めるものは?

    精神の安定  


☆Q9・新婚旅行はどこに行きたい?

    海外旅行は辺境に行きまくっていたので
    リゾートでのんびり。。かな
    別に行かなくてもいいかも


☆Q10・将来自分は結婚してると思いますか?

    相手が見つかれば してると思う

    
☆Q11・どんな家に住みたい?

    小さくていい
    日当たりがよくて、風通しがよくて、気密性のいい家
    収納たっぷりで、こじんまり

    
☆Q12・どんなプロポーズされてみたい、してみたい?

    想像つかないけど、普通がいい
    奇抜じゃないほうがいい


☆Q13・新婚生活、これだけは外せないってことは?

    お部屋の模様替え(新居の場合なんていうんだ?)
    愛妻弁当(笑)

    
☆Q14・どんな結婚式がしたい?

    したくない!
    自分があの雛壇に昇るなんてイヤだぁ~


☆Q17・結婚と恋愛は別物だと思う?

    別もありえるけど、私は一緒にしたい 


☆Q18・このバトンを渡す人は?

    どうぞご自由に