nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

入社しました^^

入社して5日たちました 職場はショッピングモールの事務所なので、基本お休みがありません だからシフト制なのねー 昨日お休みだったんだけど、今日はお仕事でした たぬきが2年も仕事をしていなくて、休みボケ状態であることを 3次面接の時、現場のマネー…

エリンギ×3

今日は、、と。。。日が変わってしまった。 んと、16日は前の職場の友達と会ってきました。 色んな人の消息なぞを聞いたり、新しい職場の話をしたり・・・ いや~2年の間にトップが2回替わるって、どうよ? やっぱね、残ってる人には申し訳ないけど、戻…

くろねこ

今日はいい天気でした~ 涼しい陽気に誘われて、たぬきは近所の散歩に出かけました。。。 テクテク、テクテク・・・ 帰宅途中、遙か先の歩道を歩く黒猫発見。 後を付けていくと、たぬきの尾行に気付いて、ある家の門の内側に隠れました。 でも、逃げないでこ…

お仕事 本決まり!

お仕事の出社日が決まりました~ 19日が初出社ですっ! 体調不良で休職して半年 自宅療養と称して、資格取得しながら、遊んで暮らした1年 就職活動を半年ちょい 実に2年もお仕事してませんでした 何が怖いって、毎日8時間労働できるのか?が、一番怖い…

内定したよ~ ~紹介会社について~

応援してくださったみなさまへ、ご報告 内定しました~! まだこれから、お給料の交渉とか、入社日を決めたりとかあるので お仕事はまだまだ先ではありますが~ これで一安心です^^ 応援してくれた何人かから、紹介会社について聞かれたので ちょっとだけ…

オフ会報告 肉喰いの集い

2006年9月2日 集合時間19:30 西武新宿駅改札前 今回のオフ会は「肉喰いの集い」のハズだったんですがね(笑) なんだかんだと言っても、集まるのはいつものメンバーでしたわー 幹事 けんぞーさん keiさん テュラムさん よっぱさん たにさん 遅れ…