nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

エリンギ×3

今日は、、と。。。日が変わってしまった。



んと、16日は前の職場の友達と会ってきました。
色んな人の消息なぞを聞いたり、新しい職場の話をしたり・・・

いや~2年の間にトップが2回替わるって、どうよ?
やっぱね、残ってる人には申し訳ないけど、戻りたいとは思えないな
みんな頑張ってるみたいだけど、外から見るとハチャメチャだよ・・・
(中から見ても、おかしいんだろうなぁ・・・)

でも、勉強になったし、いい経験になったと思う
これからも色んな経験していくと思うけど
「こんな会社でもアリなんだ」って知ってしまってるから(笑)
ムダに怒らなくなると思うわぁ
ホント、会社って利益さえ出てれば、上がテキトーでもなんとかなるのねぇ・・・
頑張ってなんとかしてる人達がいることを、
それでもしわ寄せをくってる人達がいることを、肝に銘じて欲しいよ・・・

でもね、後輩が体を壊して休職してるって聞いて、本当に心配・・・
退職してから連絡してなかったけど、影ながら治ること祈ってるからね
見てないだろうけど・・・
万が一に見てたら連絡ちょーだいね、K君。



帰りに地元の八百屋さんによりました。

舞茸が好きなので買って帰ろうと思ったけど、閉店間際だったから売り切れ~
しかたないので、エリンギを2パック持ってレジに行ったの

レジで処分品の大根菜を勧められて、だ~い好きなので買ったら、
「こっちのエリンギあげるから、1個でいいよね~」と、処分品のエリンギ2パックくれた♪

おじちゃん、ありがとう~
明日はエリンギパスタにするよぉ・・・