nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

巻き爪 治療 3

**** ワイヤーの刺さった 巻き爪は 順調に のび~のび~ しております **** ワイヤー人間 の ご苦労?さんな 一週間を まとめます(笑) **** 月曜日 **** 一日 すんごい 緊張した・・・ ワイヤーが 靴に押されて ぐっとお肉の方に 刺さったらどうしよーとか…

たぬきのひるげ

今日は また 社会保険の講習会です 前回 まったく役にたたなかったにもかかわらず… 会場が東新宿なんで 新宿によって おひさしぶりの ねぎしで 豚ロースセット あぁおいしそぉ いただきまぁす

たぬきのひるげ

ひさしぶりに 職場の近所のパンやさんで買ってきました ぷりん♪ぷりん♪ とうかれて 失敗… 平たいのは、半分に切った8枚切り位の食パンに コーン入りカレーを塗ってトーストしたもの 丸いのは 揚げてない カレーパンです…

巻き爪 治療 2

***** たぬきの きちゃない 足指写真がでます。 見たくない方は ご遠慮ください ***** ワイヤーをいれたのは、土曜の午前中だったんですがねぇ これまでの状況は なんというか・・・ 痛くはない、と 思う これが びみょー なんだけど ゆるい洗濯ばさみで 指…

まき爪 治療

最近 自宅の階段を降りる時 タマにですけどね タマ~に 足首が コキッと なることがあるんですよ 瞬間、激痛 なんというか 関節が はずれそうに浮いてたのが かくっと戻ったとゆーか 骨に響く 痛みなんです でも コキッと なった瞬間だけで あとは どうもな…

今回は おあずけ

***** 天下のまわりものである お猫様は 今回我が家を回避されました **** たぬき的には そろそろ あたらしい縁があってもいいのかなーと 思い始めてはいるんですけどね たぬ母は 昭和ヒトケタだし 長年の立ち仕事と 長年溜め込んだ脂肪のお陰で ひざを痛め…

まんじゅしゃげの

去年 もう一度トライする、といって すっかり忘れた 彼岸花の葉っぱですよ~ こんな感じで ぼこぼこ と かたまって生えてます 春先まで茂ってるので 冬枯れの線路ぷちに みどりで けっこうきれいです

猫は 天下の まわりもの

みーが この世から去って 2年 家族も もう 悲しい思いをしたくないからと 飼うのは ヤダと言っているんだけど・・・ まわってきそうな 予感・・・

ツボに きた

youtube 見てたんですけどね。。。 なかなか コレ ツボにはまりましたよ コメント付き KAITO/ダッツは冷凍 【恋どころじゃない】 たぬきには 新しい世界です・・・ コレ 歌ってるのは ボーカロイドってソフトです パッケージに描いてある イメージキャラか…

とれましたね?

今日も 今日とて まじめに 歯医者さんへ・・・ いったいどこまで続くぬかるみぞ、てな 感じですが。 前回、予約を金曜だとばかり 思っていたら 木曜で・・・ 逃しちゃいまして・・・ 今回まで また2週間あいてます。。。 歯周ポケット の 歯石取り 右下だけ…

不景気ですなぁ

えー ほんじつの話題には ヤマ も おち も 本題もありません (いつも ないだろ とか つっこまない) たぬきの 現在勤めている職場は 半分がジジの 本社なんですがね 非常勤込み 6名しか居ないといっても 地方に3つ程工場がありまして・・・ ずうたいはデ…

家の中の特等席

てんとう虫見てる子が けっさく!!! http://www3.stream.co.jp/web05/ykkap/tv-cm2008/01tv-cm7_index.html?cont=tv-cm2008/01tv-cm&band=b&player=wmt ↑ こちらから 「家の中の特等席」30秒バージョンが おすすめ いいなぁ 猫のいる生活。。。 うーん。。…