nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

入院記録

予定通り 28日(金)に退院しました 手術は問題なく終わり 術後の経過もよく 予定通りの退院でした で、感想は。 やっぱり ネックは全身麻酔だったです MEAも経膣子宮筋腫核出手術も 問題なく終わりました 入院が初めてなら 手術も初めて 当然? 全身麻…

病室より

11階建ての病院の、11階の病室でした。 きれいで、4人部屋の窓側ベッドです しかも、差額ベッドじゃなかった!! ラッキー(^-^)v 子宮口開く処置しましたが、入れたときは痛かったけど、いまのところ辛くはないです。 ヨカッタ(*^_^*) 病室は窓も大きくて、夜…

いよいよ今週

今週 MEAという 手術を受けます 子宮内膜をマイクロ波で焼灼して、再生しなくする手術です (ですから、出産を望む人は非適応です) てことで、術前の様子を。。。 リュープリンという 注射を2回しました。 生理を止めることによって 筋腫をなるべく小さ…

暑いからか、副作用だからか。

とうとう 過多月経をどうにかしようと 手術することにした ワタクシ。 手術に向けて そもそもの原因の 子宮筋腫を小さくするために リュープリンって注射をしました これが いろいろ副作用がでたり、でなかったりのお薬のようで・・・ 個人差が大きいんです…