nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花見しながら。

おさむうございます マジで寒いです 今日の東京は 真冬の寒さ 明日は4月だってゆーのにー! ダウン着て出かけたけど。。。春の暖かさを知ったカラダには こたえました・・・ いま、背中にホカロン貼ってます・・・ 本日は そろそろ 納骨の準備をせねば、ね…

谷中のnewSHOP

お彼岸です。 という訳で たぬきんちのお墓へ 墓参り~ 神道は お墓をあまり重要視してないし お彼岸ってのが 仏教の行事ではあるんですけどね なにせ 「たぬきんち」 なので 父の納骨は まだなので 本日のお参りは その他のご先祖様に、ということですね~ …

さくら

今日は暖かくて、職場はおひさまたっぷりで、暑かった 朝に二分咲き位だった桜も一気に開いてきてます 昨晩は暴風雨で、暖かくなったり、冷えたり… 今年は植物も大変そうです

やっぱり たぬきな親族

テュラムさん ありがとう。 実は 2年ほどガンを患った父が 今月初めに永眠いたしました 私のブログには ほとんど登場しない父でした 沢山の悪行の為に (お巡りさんにお世話になるタイプじゃないですよ~) なんていうか 父娘の情愛的なモノが 蒸発してしま…