nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お医者のハシゴ

風邪ひいてまんねん… 先々週までの、乾燥で まず鼻粘膜がやられまして。 朝起きたら、鼻血出てたサ もうカリカリに乾いてたけど。 次に喉をやられまして。 仕方なく、マスク生活に突入 土曜あたりから、くしゃみと咳がひどくなり 月曜には鼻水が…。 滝汗、っ…

都内見学

都内観光中 天井の高い室内に お香のけむりが、漂っているのだけど、 同じたかさにたなびいてて、ふしぎ~ 静かです~

豊洲

おうまさんと 食事中~ かすかにレインボーブリッジが見えてます。

旅立ちよく 幸せあり

今年の初詣の おみくじです 自分の興味のあるとこしか見ないのですが。 *** 運勢 吉 *** 旅行 旅立ちよく 幸せあり よかったよかった 願望 思わぬ幸運に会うが 信神を怠ると叶いません 毎年、こうやって 脅されます さて、もしかしたら 縁起悪いのかしらと …

あけましておめでとう

みなさま、昨年は たぬきブログにお付き合いいただき ありがとうございました 今年も よろしく ポン さて、毎年恒例? たぬき家のおせちです。 たぬき家のお雑煮は かつおだしの醤油ベース 鶏肉・小松菜・油揚げ・なるとが入ります 柚子の皮ものっけます 今…