nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

旅立ちよく 幸せあり


今年の初詣の おみくじです
自分の興味のあるとこしか見ないのですが。

*** 運勢 吉 ***

旅行 旅立ちよく 幸せあり


よかったよかった


イメージ 1

願望 思わぬ幸運に会うが 信神を怠ると叶いません

毎年、こうやって 脅されます





さて、もしかしたら 縁起悪いのかしらと 思いつつ
記事にしちゃうけど~



毎年大晦日 年が明けてすぐは 混雑するので
夜中2時頃に 氏神様へお参りするのですが。

途中 通りかかったの児童公園の砂場に 黒い影・・・

気になって 近づいてみたら
カーコさん 熟睡中・・・

イメージ 2

声をかけると クビを伸ばして 一瞬 キョロつくんだけど
鳥目で見えないのか すぐ 寝てしまう・・・
こんなトコで 寝ていたら 猫に襲われちゃうぉ? と 話しても コトバは通じないしねぇ・・・
ちゃんと 仲間のところへ 戻れたかしらん。。。