nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

狸は布団で丸くな…りたい

雪 積もりそうですよ わたあめみたいな雪が、どんどこ降ってます

たぬきのひるげ

今日は古馴染みとランチでした。 昔は、このお店の池袋支店に二人でいったもんだったけど… こんな値段だったっけーー? フォアグラとかあるし、信じられーん *** 補足 *** フォアグラは ナスと焼いた一品料理でしたよ 他にもえびとかー お好み焼き屋らしから…

たぬき と チョコ

今年、たぬきが職場で配ったチョコは 明治製菓の「100%ChocolateCafe.」ってトコのにしたんですよ かっわいいでしょー? 16日までバレンタインの限定ページがあるんだけど、すべて完売してますなぁ・・・ HPはココになります。 たぬきが 今年 職場のお…

中華街♪

茶芸館でまったり中ですよん これからブラブラ予定です

本日のお散歩

夕方 日暮里駅の写真をUPしたんですがね お勧め品というのは 手焼きのおせんべいですよ けいよいさんに言われるまで 思いもよりませんでしたよ 東京以外には おせんべいの専門店ってないのね? ここは谷中せんべいといいます お店の中で一枚一枚手焼きして…

いま、ここに来ました

お世話になったあのカタへ(笑) (あ、ちなみにブロガーサンじゃありません(笑)) たぬきの心の巣穴の おすすめ品を買いにやって来ました 「 甘いもの苦手やもん 」 とゆーので。ふふふ…

病院めぐり

昨日は 人間ドックの再検に行って参りました・・・ はい、行っただけでした。 家を出る間際に おなかが痛くなったたぬきは、用を済ませ 涼しい顔して 病院へ赴いたのですが。。。 出なかった・・・ そう、おなかが痛くなって 大きい方 (スイマセン)を済ま…

業務連絡!

***** ♪ ぴん ぽん ぱん ぽ~ん ♪ オフ会参加予定の皆様へ ***** 次回開催予定の あのお店は 予約がとれません!! 一見さんのご予約は、1週間前の午前0時より 例えば、金曜の夜の予約なら、前の週の木曜の夜、金曜あけてすぐの0時に先着順受付 リピータ…