nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

業務連絡!

 
 
 
          ***** ♪ ぴん ぽん ぱん ぽ~ん ♪ オフ会参加予定の皆様へ *****
 


次回開催予定の あのお店は 予約がとれません!!



一見さんのご予約は、1週間前の午前0時より

例えば、金曜の夜の予約なら、前の週の木曜の夜、金曜あけてすぐの0時に先着順受付



リピーターの場合は、お食事の後 店内にて先の予約ができるそうです

その結果、リピーターの予約優先で埋まってしまい、予定の日ももはや2席しかない、という状況のようです



今回はとりあえず8名で押さえようとしたんですがー 

例え4名とかでも リピで埋まっていれば 1週間前の予約もできないんだってー・・・



どうしても大人数でやりたいのであれば、2名くらいで一回行って

店内で 先の日程を押さえるしかないそーです




たぬきが元気であれば、一回先発隊として乗り込んでもいいんだけど

いかんせん、今 胃の調子が悪いので あのボリュームのあるフレンチは キビシイ・・・






かー!

代替案 ありましたら よろしくです

また けむりに するかね?(笑)