nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

タイズ滞在 その1 2005年12月8日(木)

前日チェックインしたタイズのホテルは旧市街にあるせいで、狭い路地を入ったところにあったよ。 この宿もインド系で、タージシャムサンホテル。 最上階がレストランになってて、朝日の時間を教えてくれたからムキになって早起きした・・・。 寝てたい・・。 これ…

怖い物

たにさんがホラーアクションゲームを買ったんだそうで。 たぬきはホラーが苦手です。 つか、感情に訴えるもの全てだめかも。 ストレートに感じすぎてドラマでもイライラしたりする。「渡る世間」なんか見たら1時間ずっと怒ってる。だからTVドラマは、ほと…

挫折したよぉ

我が家のウォシュレットがとうとう故障した。 暮れから温水が出なくなって、 「買い換えないとねーー」 とは言っていたんだけど。 便座も壊れちゃったの・・・ 最初、座って飛び上がったよ。 なんで一番寒い時期に壊れるんだーーーーーー ひとまず100均で便…

~タイズ その2 2005年12月7日(水)

ザビードの町は、今までになく子どもが多かった・・・ ひとまず、町の中に9台の4WDは突入。 それだけで地元の人は「外人観光客」と判るだろう。 わ、わ、わーっと子どもに取り囲まれる。 中でも、右の子は私にぴったり張り付き「ママ」だのといろいろ言…