nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

不愉快である

先日 以下のようなメッセージが 届きました 突然のお願いで申し訳ありません。 某有名タレントのマネージャーです。 突然のメールですみませんが‥本人の希望であなたとどうしてもお話したいと‥。 もし宜しければ少しお時間いただけませんか? 最近まではテレ…

ドクターショッピングじゃないんだけど。。。

それは 昨日のご飯前の出来事 たぬきは 「 明日から 会社かぁ・・・ 」と 若干ブルーな気分で お風呂に入ったのです 衝動買いしてきた 洗顔?石鹸を試しに使ってみたりしてー それなりに リラックスモードでした お風呂からでて・・・ バスタオルを使い・・・ …

巻き爪 治療 5

********** たぬきの きちゃない 足爪 画像がでます *********** また2週間 たちました 前回 追加で入れてもらった 両中指は 入れた直後から まったいらになっていましたが・・・ 実は ちょっと 弊害もあったのです お肉にくっついている部分の爪は 相変わ…

たぬきのひるげ

日本橋三越さんまで お歳暮手配のため お使いにでたので 地下でお弁当を買ってきました キムチ館の チャプチェ丼だったかなぁ? 名前忘れた… 挽き肉と野菜と炒めた春雨 きゅうりのキムチ からあげ がご飯にのってました

舌って、どこが定位置ですか???

時間ぎりぎりに すべりこむので 遅々として進まなかった 歯肉の中の歯石とり やっと 終わったんです・・・ んで 先生 登場 ・・・やけに難しい顔してるじゃーないかい? と思っていたら 話し出した 内容に 冷や汗 タラタラ・・・ なんでもね 「ブラキシズム」 …

巻き爪 治療 4

巻き爪治療 の 診療2回目です。 寝起きの悪い たぬきが 二度ねをしたら あやうく午前診療受けられないトコでしたよ いやー 寝入りばな なんだかとっても人生を悲観して寝込んだら 夢見が悪くて サイアクな気分。。。だったので 二度寝したら・・・ 目覚めた…

ヘビとかえるの対決