nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

巻き爪 治療 2

   ***** たぬきの きちゃない 足指写真がでます。 見たくない方は ご遠慮ください *****




ワイヤーをいれたのは、土曜の午前中だったんですがねぇ





これまでの状況は なんというか・・・

痛くはない、と 思う




これが びみょー なんだけど




ゆるい洗濯ばさみで 指を挟まれてる程度の 違和感?

まあ ワイヤーは形状記憶合金なので まっすぐ伸びよう まっすぐになろう とするワケで

刺さってる爪は 24時間休みなく ぐぐぐぐぐぅぅ~っと 広げられてるワケで

痛くはないけど びみょーな 違和感が ありました







さて、ワイヤーいれて 36時間ほどたったワケです

ほんとは 次の記事は 1週間後か 診察後の2週間後か と 思ってたんですがね




ほよよ

見て びっくり

イメージ 1





つめが 大きくなったようなきがして

ごっつくなったような気がして 



土曜の記事と比べたんですよぉ






イメージ 2
イメージ 1

     使用直後      →          36時間後





おー すごいじゃないか。

これが ワイヤーを抜いた後も 続くのなら ホントにすごいけど(笑)






ちなみに 指先画像も

イメージ 3  →  イメージ 4
     使用直後                        36時間後





お風呂に入ったから 爪が柔らかくなって 伸びやすくなったのかもねぇ

このまま 伸びててくれーーーー