nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

入社しました^^

入社して5日たちました

職場はショッピングモールの事務所なので、基本お休みがありません
だからシフト制なのねー
昨日お休みだったんだけど、今日はお仕事でした




たぬきが2年も仕事をしていなくて、休みボケ状態であることを
3次面接の時、現場のマネージャーに言っておいたら・・・

10月のシフト2~3日毎にお休みが入るように組んでくれてたの!
その代わり、連休はないんだけどね

と言うわけで、明日行ったら、また休み^^♪




今日はやっと支配人さんと一対一でお話ししたんだけど~
イキナリ「入社して、もう二週間くらいたったけど、どお?」って。(爆)
まだ、5日目ですがな
しかも4回目の出社ですがな

たぬきは、そんなに慣れきって見えるんでしょーか・・・(笑)