nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

オフ会報告 肉喰いの集い

2006年9月2日
集合時間19:30
西武新宿駅改札前


今回のオフ会は「肉喰いの集い」のハズだったんですがね(笑)
なんだかんだと言っても、集まるのはいつものメンバーでしたわー

  幹事 けんぞーさん
      keiさん
      テュラムさん
      よっぱさん
      たにさん
 遅れて参加
      レッド君

多分けんぞーさんが企画をしたきっかけであろう、A女史は都合がつかず不参加。
残念ですぅ~

あ、たにさんはね、約束の時間に
「到着しましたー」ってメールが来たんだけど、
到着したのJR新宿駅だったらしいよ?
待ち合わせ西武線新宿駅だからね?(笑)




けんぞーさんが大人数で予約していたため、焼肉やさんの食べ放題コースは
のっけからトンでもない肉の量・・・
けいさん
よっぱさん    チーム
たぬき
も頑張ってたけど

けんぞーさん
テュラムさん   チーム
たにさん
と、どっちが沢山食べたのかなぁ・・・

keiさんもかなり頑張ってくれましたが、
頼みの綱のよっぱさんが二日酔いだったので、なかなか減らず。。。
トローリトロリと食べ続けたたぬきが3名の中で一番食べたのカモ??

とてもじゃないけど、ご飯モノなんて食べられませんでしたわ・・・





そして二次会は、歌舞伎町2丁目の「黒鳥の湖」(笑)
HPはココですよん → http://www.kokucho.com

たぬきは、こういう世界初めてだよ~
びっくりしたよ!

絶対オカマちゃんにモテると思っていたよっぱさんは
おねえさんが挨拶に来たときにトイレにいってしまったのー(笑)
彩おねーさんは、けんぞーさんと仲良くしてたよ(笑)
彩おねーさんのお顔はココで確認できます → http://www.kokucho.com/dancer01.html

もちろん見た目がキレイな人もいれば、男の子だねぇ・・って人もいる
でもね!ショーの笑顔がいいの!
ショータイムは50分あったそうだけど、あっという間だったね!
みんな、全力で踊ってるしエンターテイメントのプロとして
すごい、すごいね!・・・って、たぬき目が釘付けでしたー

ここに遅れてレッド君登場~
ショータイム中は、受付に人が居ないそうで
中に入れなかったんだそうな
見れなくて残念だったねぇ、レッド君

いつものけんぞーさんの仕込み、クラッカーも持ち込み・・・
店内で、口にくわえて鳴らすとゆー、いつもの暴挙にでました
餌食になったのは 
  よっぱさん
  レッド君
  そして、お店の「紗助」君
ももお姉さんに怒られました(笑)
紗助君、あとで怒られないといいけどなぁ~

テュラムさんは、終電でご帰宅。という予定だったのに
ショー中は席から立つこともできず・・・
結局、オールメンバーに入ってしまいました(笑)





3次会は、ボーリングに行きたそうなけんぞーさんを止めて
無難にカラオケBOXへ・・・
レッド君の日本一周みやげと、ところさん富士急ハイランドみやげでもりあがりましたー
    イメージ 1      イメージ 2
左:頂いてしまった、メロンキューピーと登別の名水
右:2/12の確率で激辛がある、お団子
(レッド君、ところさん、ありがとねぇ~)




5時になったので、カラオケをでて、駅へ~
けんぞーさん・よっぱさん・レッド君は、ラーメンを求めて新宿に残りました
オヤジーズは元気だ・・・
たぬきの腹は、意地で食べたお肉が、まだ消化されてないよ・・・
そして、始バスがまだないと、たにさんもオヤジーズに混じって
新宿の街に消えていきました~