nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

たぬき姫 登場

たぬきのはまっている「シルクロードオンライン」というゲームは
ゲー○オンという会社が運営しているそうな。
ゲーマーの間では「ダメオン」とあだ名されているらしい。

連日サーバー落ちるんですけど・・・(笑)

参加人数が多すぎて、上手く表示できないことも多々あり。
ナナ公さん、参加するなら覚悟してきてねぇ~。

現在サーバーは3つあるんだけど、これが個性的~
混雑するとラグが起こり、モンスターと戦ってたりすると死んでしまうこと数回。
大抵相棒が怒って、サーバーを変えて新キャラを作ることになるんだな。

で、とうとう作りました。
イメージ 1
たぬき姫~!!(笑)
「たぬき」は同名さんがいたらしく、取れませんでした。
この子はKOUGA鯖にいまーす。