nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

たぬきの 近況

イメージ 1

yahooブログ初めて いきなり更新さぼってます。
だって オンラインゲームにはまってしまったんだよ。
β版のテスターをやってる人から誘われて、公開前に始めたんだよ。。

たぬきはゲームって ほぼ初心者。
まったく初めてといっても過言じゃない。

プレステを買って、「電車でGO」と「クラッシュバンディグー」をやって
自分でゲームに向いてないと結論出していたんだ。

あーそれなのに。
知らない間にゲームの世界は、音速で進化しているー。
鈍くさいたぬきでもなんとかやってます。



http://www.silkonline.jp/index.asp

 ↑ たぬきは最近ここにいます。


今はテストも終わって一般公開してるんです。
永久無料のゲームなんだよ。

oasis鯖で「銀狐」を名乗ってまーす。




あ、名前たぬきにすればよかったー
先日「ぽんぽこ」さんという方に助けられて、「他人と思えない!」と親近感感じたけど
よく考えたら自分は「狐」だった・・・