nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

ツインズ

今日はいとこの結婚式であった。

特別仲がいいわけでもないので、私はお式に出席はしなかったが
両親が横浜まで出かけていった。

帰宅後、親族の近況なぞ聞いていた。
結婚した男の子には、2つ違いの姉がいる。
彼女の方が先に結婚していたのだが、先月男の子が産まれたんだそうな。
これが彼女と同じ誕生日なんだと。。。
親子で同じ誕生日はすごいね。

って、ちょっと待て!
彼女とは、私も同じ誕生日なんだぞー。
いやはや。
全く同じ日に生まれた人は占星術では「アストロツイン」と言うそうだが。
この場合、三人とも生まれ年が違うし、当てはまらないのかな?

ともあれ、姉弟で連続おめでた

おめでとう!お幸せにね!!