nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

バック 進捗 報告

たぬきのお気に入りの手提げバックに
穴があいたのは数ヶ月前の事><
イメージ 1

このバック、買ったのは多分10年位前なのね
バーゲン会場を通り抜けようとして、目に付いた。



シンプルですごく気に入っていたんだけど
さすがに生成りの生地が汚れてきたし、1年くらい前から同じ様なバックを探していたのだよね
なのに~なのに~間に合わなかった
シンプルすぎて、ないんだよねぇ




とうとう、業を煮やして
生地を買って来ちゃいました・・・

と言うわけで





チョキチョキ、チョキチョキ
型紙&お手本に 解体!
二枚おろし~
イメージ 2







三枚おろし~
イメージ 3

ポケットは傷んでないので、ハズして流用します







ただいま、たぬき










チクチクチク


ぐりんさんと、たにさんの
まだか?まだか?とのチクチクに泣いています


現在の進捗状況
イメージ 4

どうだ!形になってきたでしょ!