nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

夏バック

イメージ 1去年、夏バックを買ったんですのよ

たぬきは 高級ブランド使わない ヒトなので
(大切に保管できないので、もったいない・・・から)

いつも 覗いている 楽天さんのほうの アンジェってゆーサイトで
← この夏バックS を 買ったんでございます。

まさに この色 リーフグリーン
(あ、これ商品サイトの写真です。たぬきじゃないからね~)


比較的 安価なこの商品
以外に お上品にも見え カジュアルにも使いまわせ 便利でしたの
やっぱシンプルなのが いいねぇ

おなごという生き物は 特におしゃれでなくとも
バックを夏用・冬用で 切り替えるとか やっぱ しますよねぇ???
(でも 化粧嫌いな ワタクシはファンデは 切り替えませんケド。 てか、ファンデ使ってないし)



さて、湿度の高い 我が巣穴
布袋に入れておいても どうかすると 革のバックだと カビが生えてしまうこともあるので
さんざん 使い倒したこのバックも カビはなくとも 変色とかしちゃってるかなぁ~なんて思っていたら

元気でした

えぇ GW明けから 活躍してますよ
バックだけは 夏仕様です





4月までは 急に寒くなって 冬物コートが仕舞えないーと 言っていたのに
最近 順調に紫外線 バンバン
あっちくて 汗かきたぬきは 通勤もダラダラの日が増えてきました やだねぇ
季節も やっと初夏ですねぇ



こないだ 購入者へ来るダイレクトメールを つらつらと眺めていたらイメージ 2
去年の 夏バックが セールででているじゃーないですか
そそ、上の 年越し夏バックです

よく見れば ピンクと白だけ売れ残り 処分に出てきた模様で 
リーフグリーンは UP早々売り切れになってました

そして 夏バックも・・・ 白とピンクが残ってました

Lサイズだと 混雑する通勤電車で邪魔だろ~な~と
思っていたのだけど~
A4サイズも まんま入るし・・・


履歴書とか 職務経歴書 入れるかもしれないし(爆)
白の L 買っちゃった~
42% オフでしたの