nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

keiさん、じゃぽさん、ナナ公さん、メガネさん、ぐりんさん。。。。修正版

たにさんから来た、名前の判らないバトン
回すヒト悩んで放置してありました。。。。


で、やってみたら
人間性って難しいよ・・・





①回してくれた方の印象をどうぞ。
    
    たにさんはね
    マイペース ・ 独自世界 ・ 長女! ・ 怪しい物好き





②周りから見た自分は、どんな子だと思われていますか?? 5つ述べて㊦さい。

    おっとり (そんなことはない!トロいだけ)
    変人   (ま、まあね)
    猫    (たぬきじゃないらしい)
    しっかり (ま、コレが第一印象ですね)     
    抜けている(全くその通り)





③自分の好きな人間性について、5つ述べて㊦さい。

    自分の価値観があるひと
    まっすぐであること
   ここからは自分に無いものって事で
    決断力のある人
    行動力のある人
    怒らない人





④では反対に嫌いなタイプは??
       
    ヒトを利用することに、感謝も罪悪感もないヒト
    ヒトの痛みがわからないヒト
    協調性の名の下に、横並びを強要するヒト
    公然とルールを破るヒト(車の窓から空き缶投げ捨てとか・・)
    弱者虐待




⑤自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか??
 
    縁の下の力持ち
    ヒトの上には立てないけど、頼りにされるヒト





⑥自分の事を慕ってくれる人に叫んで㊦さい。

    見捨てないでね・・・





⑦そんな大好きな人にバトンタッチ☆⑤名

    このバトン やってたら、かんべんしてー
    確認してません





⑧タイトルに、回す人の名前を入れてビックリさせて㊦さい☆
 
    らじゃ

    ん?びっくりさせるって事はお知らせしちゃいけないのか。
    keiさんのトコ行っちゃった
    他の方、みたらやってね^^




5つっていうの見逃していたので、加筆修正しましたー