nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

ブラインドタッチバトン(おお、できたw)

渋谷の(自称)きらきら17才の妖精ナナ公さんから
バトンが飛んできました。。。

非公開にして がんばりまーす







■1.生年月日を教えてください

19○○年9が留13日



■2.テレビ番組と言えば

NFK特集 いまはNHKスペシャルか?
                 ↑ テレビあんま見ないから、ぱっと浮かばない~


■3.かっこいい有名人と言えば

カルザイ大統領
      ↑ アフガニスタン大統領ですがね
        芸能人に興味ない~。。あ、ハリソンフォードかっこいいね


■4.辛い食べ物と言えば

きむり?かな
     ↑ キムチのつもり


■5.あなたのチャームポイント

目かな?指かな?



■6.あなたの虫に対する思いを教えてください

あいつらはエイリアンだ



■7.カラオケの18番は何?歌手も教えてください

ない あまり行かない



■8.5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ」と入力してみましょう

ブラインドたっりなんて余裕だぜ



■9.バトンを回す人を5人。もちろんブラインドタッチで

もう回すヒトを考える余裕謎ございません






・・・数字はテンキーで入れました
テンキーならいくらでも打てる
しかもパソコンスクールのセンセイが驚くスピードで(笑)

でも実は2年前にスクールに行くまで、親指+人差し指+中指×両手の6本指打法だったのだー
テンキーだけはね、業務に入力作業があったから・・・

と言うワケなので~8の「ブラインドタッチなんて余裕だぜ」は5秒で打てません。。。