nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

谷中で サウナ

隣町の友達を誘って、ラムセス君に会いにいきました。
ラムセス君についてはこちら







あっついし、近道をしてフラフラと歩いていると








    バイバイキ~ン
イメージ 1

なんと幼稚園の入り口にバイキンマン。。。
中にはあんパンマンの人形もあったよ。。。
いまどきの幼稚園はすんごいね。
バイキンマンの石像が立ってるなんて。。。立派だよー立派すぎるくらい立派だよ

さすが谷中。墓石やさんが作ったんだろうねぇ・・・







さて、毎度のごとく豆やさんできな粉を買って、いざ「chete」へ!!














    Close



が~ん、が~ん、が~ん・・・・
この暑い中、サウナの中を漂うようにやってきたのに・・・




泣く泣く他の店でお茶をして、夕焼けだんだんの猫に冷たくあしらわれ
いじいじと帰ってきました。。。。







イメージ 2

           「このくそ暑い中、手ぶらで来て、遊んでもらおうなんて甘いんじゃない?」