nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

空気の庭



すいません
ワタクシの携帯カメラと 腕では
この程度しか 撮れませんでした

鈴木康弘さんの 大きな空気の人 の屋外展示が
職場の近所でありました

イメージ 1

奥のほう
光っているのが 「大きな空気の人」




イメージ 2


横断歩道の信号待ちをしている時に見つけ
そばに 行くまで 何があるのか さっぱり

そして、そばに行っても やっぱり 判らず。

犬のお散歩中の方から 「 これって ガリバーなの? 」 と 聞かれ
「 な、なるほどー 」 と 妙に納得しちゃったのですが


イメージ 3

右手のカップルが プニプニと 押していたら
走り回るお子ちゃまに 「 あー!触ってるー さわってもいいのー? 」 と 指摘され
お姉さんが 「 あっ ごめんなさいっ! 」 って
即答したのが 妙にツボでした
素直な いい人だなぁ・・・



イメージ 4

ガリバー・・・
若干 内股ですかね?


イメージ 5

こういう 展示だったそうですが
このポスター 一枚が 芝生の隅においてあるだけの
通行人にとっては まったくの ゲリラ展示でした

ちゃんと 告知はあったらしいんですけどね