nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

土曜から土曜まで

イメージ 1

イメージ 2

なんだか、とても色んなことがあった一週間でした。

先週の土曜は、テュラムさんと浜離宮へお花見に
ベトナム料理屋さんでフォー食べて、
浜離宮行って、
また舞い戻ってベトナム料理屋さんでデザート

よいお天気で、桜もきれいだったし、なぜかウェディングドレス着てる外人さんみたり
楽しかったです


日曜は、前日に冷えたのか、寒暖の差が厳しかったせいか。
風邪をひき、ダウン


決算なので休むわけにもいかず、鼻水たらしながら、仕事した月曜日

予約してあった漢方内科に鼻水たらしながら行った火曜日

姪から手術の話が来た水曜日

姉のトラブル対応の木曜日

母の目の手術が決まった金曜日
金曜は散々で、歓迎会の飲み屋で頭にハンガー直撃するわ
帰りの電車で、網棚からカタログが落ちてきて、またまた頭に直撃するし


よく、当たる一週間の仕上げは
当たった映画の試写会でした。


とりあえず、
宝くじ買ってみました(笑)