nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

たぬきのひるげ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

お盆休みです~♪

一日目は、病院いきました
6月からずっと忙しくて、休んでまで通院できなかったのよね~。
今回は2ヶ月処方してくれたよ
肩掛けかばんにいれたら、薬が重い…


病院のあとは、有楽町に用があったので、この店でランチ

小籠包と聞いて、つい、ふらふらと店に入ったけど。
ま、台湾の店と比べたらいかん。銀座なんだから、高いのはしかたないなー
それにしても、ここの酸辛湯麺は、まるで「汁なし麺にあんかけ」、だった。そういうものだっけ??

セット内容は、
小籠包
酸辛湯麺
カラメルシロップかけ杏仁豆腐
でしたー

杏仁豆腐は、トロンもちって たぬき好みでしたよ