nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

名前ないばととととん


1.性別
メスだぬきでございます。
一部、コメントを見てオスだぬきと思われた方もいらっしゃるようですが、化けてはいません。


2.朝は目覚まし派?ズームイン派?
流行というものに疎いので、お勤めしてた頃は「目覚まし」でネタを仕入れていました。
いま?
その時間は寝てるーw


3.フィッシュおあビーフ
料理法しだいで魚。
鮭の皮好きです。

海外ではお肉。チキンが旨いです。
たぬきの行く海外は、魚料理が得意でないトコが多いので。
しかも、牛肉は確実に硬い。豚肉はあり得ない。

あ、でもアジアなら魚の方が旨いかも・・・


4.和風おあ洋風?
和風!
洋風もキライじゃないけど、外食は油と塩がきついので、なるべく和風にします。


5.朝ごはんはご飯派?パン派?
あるものを食す。。。
特に、こだわりはないです


6.まなかなどっち好き?
違いがわからん・・・
興味もない


7.S?M?
なににおいて、だろう・・・
たぶんSだけど、かまってくれれば、なんでもいいような気もする


8.かわいい系orかっこいい系、女ではどっちすき?
計算ずくでなければ「かわいい」かなぁ
かっこいいお姉さんも好きだけど。。。
~系って分け方がわからんなぁ

自然体の人が好きです


9.じゃあ男では?
かわいい系の男性って思い浮かびませんが。どんなんだろ?
華道家の假屋崎さんは尊敬してますが、かわいいって言うのとは違う気がする・・・

見方を変えれば、男性は皆かわいいです。
私が、かわいいと思える部分を持っている男性が好き、かな
自意識過剰な人は、私が疲れるのでダメです。。。

・・・結局こっちも自然体な人がいいのか


10.次に回すヒト5人。かわいいorかっこいいの印象付きで
・・・んーブロガーさんの知り合い少ないんですじゃ。
なんか既にみんなやってるぽいしぃ~

オフ会で会ったことのある人、全員の名前あげます。
やりたい人だけ持っていってくださぁ~い。

けいよいさん     かわいい
ぬさん         かわいい
たにさん        かっこいい
よっぱさん      かっこいい? かわいいかもw
油化ちゃん      かわいい
つがるっちょさん   かわいい
keiさん        かっこいい
けんぞーさん     ???かわいい?
亜矢子さん      かっこいい
じょあんなさん    かっこいい