nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

かもん

ペットボトルのお茶って

あんま好きじゃないんですがね




さらにこのCMの真田さんも、イマイチ 好きじゃないんですがね

なんかヒゲ、悲壮感漂ってるし・・・




あ、ヒゲは好きなんですよ?

中東のおじさまのヒゲ 好きですのよ?



んでも、この真田さんのヒゲは どーもなー・・・










なんて、真田さんは どうでもいいんですけど

綾鷹のHPでこんなんやってたんですよ
http://www.cocacola.co.jp/products/ayataka/#fun-kamon

家紋作ってくれるんだってー








苗字と名前を入れなきゃいけなかったんで

とりあえず本名でやってみましたよ

イメージ 1



栗ー!

栗好きがばれてる?






説明文はこちら


イメージ 2



石橋を叩いて、渡らないたぬきですが。

何か?

まぁ、末っ子なので負けることはキライです






念のため、「のほほん たぬき」でもやってみました


イメージ 3


にゃんですと?

モロですが・・・

そんなに勝負事すきじゃないですよ

勝ったり負けたりすると、めんどうですもん






まあ、脳内メーカーの面白さには 負けてるかもねぇ