nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

もうすぐ。

最近 どうも ボケてきてるんじゃないかと びくびくの たぬきです。。。

あれもやろう これもやらなきゃ と思いつつ

休みになると ぜーんぶ忘れて ぬぼぼぼぼーと してしまう・・・





ひとまず 年内には やりたいなーって ことは

 ・ コンタクト作る

 ・ 外科に行く

 ・ 年賀状を作る ( 母たぬき用 & たぬき用 )

 ・ 大?掃除

 ・ 銀行へいく・・・

 ・ きなこクッキー作る

あ、そろそろ たぬき式栗きんとんも 準備が必要か・・・




一応、髪は切ったしー

母たぬきの保険請求もしたしー

年賀状以外は 差し迫ってはいない ( 大掃除したくない ) けどー





週末に 人間ドックがあって お休み貰っているから

ついでに あれも これも しよーっと 思っていたハズなのに

今考えると 何をするつもりだったのか わかりゃーーーん





人間ドック 準備しなきゃ いけないこと あったっけか・・・?






こういうのって ボケなんでしょーかねー? (笑)

それとも 単なる 不精なんでしょーかねー?




つかれた・・・と ぬぼーっとしてると あっという間に 年の瀬で。

このままでは ふと気づくと 桜が咲いているような気がしてきた・・・




忘年会 したいけど 年忘れちゃいけない気がするなー