nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

あううぅ

今日はついてないわ・・・



しゃちょーに頼まれて、はんこにインクを補充してたの




補充用インクを出してきてー

軸の部分を外してー

内ブタをつまんで・・・

引っ張ったときに 悲劇は起こりました




指から 逃げ出した 内ブタは

デスクの上を コロコロコロ・・・・


ぴた♪





ぎゃわわわーーーん!





ええ、姿勢の悪いたぬきが悪いんですよ。

おなかがデスクに ぴたっと 付いていたんですがね・・・

内ブタ君は、たぬきのおなかに・・・




ちょうど胃の辺りに、赤い三日月マークが付いちゃいました(涙・・・)

今日、おろしたTシャツだったのにぃ

落ちないよ

速攻 染み抜きしたけど 落ちない




シャ●ハタさん、いいインクだね・・・















んで、 バタバタした一日が終わるころ

郵便を出そうと、郵便物に輪ゴムをかけたら・・・・きれた






イメージ 1


しっかり 輪ゴムの跡がつきました(涙・・・)