nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

重かった

さて、昨日は3月12日金曜日でした。
14日が日曜な訳で、一ヶ月前のイベントから一ヶ月経った訳で。

今日のたぬきは
高校時代のトモダチMへ 11月の台湾みやげの引渡しをする予定だったのです
だって~渡さないと、2回分になっちゃうじゃん?(笑)

私のことなら 大抵の事を知っている彼女に
作成中のカバンの部品購入という「ついでのお買い物」を付き合ってもらおうと
企んだのですがね。

お土産 & 作成中ののカバン & 通勤バックという取り合わせは なかなか重かった
うんこら、うんこら会社へ行って
午後になり・・・
夕方になり・・・

じじーずから お返しの贈呈式をして頂きました。
いや~正直失念してたんですけどー


頂いたものは なんやら でっかい ゴディバの袋でした・・・


トモダチと約束があって 大荷物なたぬきに
じじーず注目のもと ブチョから渡された箱を 置いて帰る訳にもいかず・・・
えっちら、おっちら 運んで新宿へ・・・

買い物して トモダチとグチりながらインド料理食べて お土産引渡しを完了し。
自宅に ずるずると 帰宅して 開けてみた



イメージ 1

かっわいい ピンクの包装紙~
それにしても 重い&デカイ


イメージ 2

無地のチョコレート色の箱を開けたら
ゴディバのマーク入り 箱!
どんだけ 寝間着を着てるんだ???

更に中にあったのは・・・


イメージ 3

スエード調の箱を あけて
しかも 引き出しにも・・・

うっひゃ~~~~~




まぁ 間違っても 自分でコレを自分に買うことはないので
そういう意味では 嬉しい

・・・でも 重かった・・・
調べたら これ箱込みだと 約1kgになるんですよ