nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

品川散歩

先日、品川界隈を
おうまさんとお散歩してきました

イメージ 1


品川神社のお祭りだったのか
はっぴ姿のおじさんが沢山いました
旧東海道沿いも賑やか

イメージ 2


運河には、テトラポットに沢山の鴨が
気持ちよさげに、ひなたぼっこ中

ウロウロしているうちに迷い混んだ

イメージ 3


知るひとぞ知る、高架下
どうして有名かというと。。。

イメージ 4


長い。。。
そして、低い!!!

海に近い東側がより低いんですよ
おうまさんは、首を曲げないと歩けない程でしたよ

知らずに突入してしまって
びっくりしたけど
以外に通行人が多くて。。。
でなかったら怖くて通れなかったかも。。。

親子連れも自転車で、かなりのスピードで
バンバン走る、走る
頭がぶつかりそうで、見てて恐い


通り抜けて

イメージ 5


参拝して品川駅がお散歩の終点