nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

新宿南口2016 冬

今年も 木枯らしのシーズンになってきました

この時期 毎度の歯医者さんへ メンテに行くと
帰りに見ることになる


イメージ 1


毎年恒例
新宿南口 サザンテラスのイルミネーション
バスタもできたけど、まだそれほどの人出ではなかったです

先日 上野の森の 冬桜イルミネーションを 見ましたが
(写真、修正してみました。みれるかしら?)

今年のサザンテラスも・・・


イメージ 2

ピンク!

いままで もーちょっとカラフルだったと思うのだけども・・・?
上野の冬桜と ピンク続きだなぁ



ちなみに、元職場が入っていたビルでは

イメージ 3


最大のテナントが移転してしまって
新しいビルも 次々できて ちょっと寂しい感じ
私の気持ちが 反映して そんな風に見えちゃうのかな