nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

冬の桜 と 月の蓮

お馬さんと 上野でご飯を食べました


食後の腹ごなしに
上野の森へ モンスターを捕まえに行ったら
なにやら 怪しいピンク色




近づいてみると

イメージ 1


イルミネーション やってました


通りすがりの よっぱらいのおじさん曰く
8時頃まで やってるよ~ との事

モンスター捕獲に来ただけに 桜というよりは ピンクのヒドラに見えますケド・・・


真っ暗な公園に 怪しいピンク色 なんで
キツネにでも 化かされてるのかと 思った・・・ 

上野の森には 狸は居てもキツネは いなそうですね




そのまま ポテポテと歩いて 不忍池に行ってみたら
モンスター集め中の 大勢の人が居て
画面の中は ずうっと桜吹雪・・・

ワー みんな無言で コワーイ・・・


イメージ 2


こんなに きれいなのにねぇ




あ、お馬さんは 池で大きな亀みたいの 捕獲してました