nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

たぬきのゆうげ

イメージ 1



今夜は、母たぬきがお芝居を見に行っているので
ひとりごはん

飯田橋のサクラテラスにある
春水堂で乾麺(ガンメン)と、鉄観音ミルクティです

春水堂は、台湾の喫茶店
タピオカミルクティ発祥と言われているお店です
タピオカミルクティは特に好きではないので、鉄観音ミルクティにしました

乾麺は、汁無し麺で
塩鶏香菜乾麺を選びました
塩だれに、レモン風味の蒸し鶏、たっぷりの香菜が乗ってました

美味(^.^)

小豆のタピオカミルクティが、新メニューに出ていたので
大好きな小豆のミルクティもあるかと期待したけど、なかったー(涙)


去年、捻挫してドクターストップかかっていた、
帰宅時のウォーキングを再開しました
3~4キロ位かなぁ?
足が退化しないように、頑張らなくちゃー