nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

幸運?

イメージ 1



朝、セブンイレブンで買い物をしたら
700円なりましたので、一枚引いてください
って、福引きさせてくれました


あたり♪


ヨーグルトとかと『別の袋にしましょうか?』と聞いてくれたけど
ひとつの袋にまとめてもらいました

このセブンイレブン、店主らしきおじさん以外
お店の人はみなアジア系のバイトさんで
みなさん、笑顔がすてきで、とても気がつくんです


さて。
会社について、当たったコーヒー飲もうかなぁ~と思ったら・・・

ホ、ホットじゃん!
たしかによく見ればホット用の商品

だから、袋を別に、って聞いてくれたのね
この陽気で、ホット飲料が景品で出るとは思わなかったわ・・・