nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

朝ごはん

イメージ 1

イメージ 2

今日は朝イチでMRI検査でした


9時の予約で8時に着いたら、一番乗りで、あっという間に終わりました

相変わらず、やかましい検査ですね
そして相変わらず、そよそよ寒い*1
お腹いたくなるかと思ったけど、検査が始まったら患部〈腹〉が温かくなってきましたよ。

‥‥。 

検査してるから??

それで、ここ3日ばかり寝不足だったので、やかましいのに、最後には寝ちゃいました(笑)


午前中半休を貰ったけど
早く終わったので、食べれなかった朝ごはんを。
お茶カフェなのかしら?
11時までのお茶漬けです。

朝からお茶漬けって、どうなのかしらん(笑)

*1:+_+