nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

金曜の出来事

イメージ 1

神田明神のお祭りが始まったようです



イメージ 2

近所のワテラスのテナントも 氏子になったのかな?
提灯が いっぱい

イメージ 3

ワテラスの広場には 先日の記事にもでた 淡二 の神輿が出ていました
たぶん 今日 行列だったのだろうけど
雨、だったねぇ・・・

イメージ 4

金曜日は やっと午後半休がとれたので
いつもの 病院へ 行きました

途中、ソラシティのルサラディエにて ランチ

すごい混んでいるイメージだったのに・・・
1時半とはいえ お店、空いてるんですけど・・・

この辺は大学生が多いし
神田のサラリーマンのお昼単価からすると ちょっと高めだものね・・・

お店のターゲットは ゆとりのあるOLさんなんだろうけど
ソラシティのビルの会社は まだ揃っていないのかな??

頼んだものは シャンピニオンのオープンサンドと
なんちゃら豆のクリームスープ
パンは注文してから焼いてくれるので アチアチで美味しゅうございました


男の子やサラリーマンのおじさん達には 物足りないだろうねぇ・・・