nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

淡路島産。到着

イメージ 1

届きました~

でかっ!
しかも とってもキレイなたまねぎでしたよ

LLサイズらしいです、これ。
水曜には届いていたんですが、今夜初めて食べました


味がよくわかるように オニオンスライスにしたんだけど~
甘くて美味しかったです!!!
全然辛くなかったよ

貯蔵たまねぎで これだけ甘くてみずみずしいのだから 新たまねきも美味しいんだろうなぁ~

新たまねぎは 別ショップで注文しちゃったのだけど
淡路島産なら どこのお店でもおいしいのかなぁ~
そっちも 楽しみ




ちなみに、このジャンボサイズ
10kg1,800円(送料込)

ショップのトップから入ると
なぜか 10kg2,500円 か 5kg1,600円 しか 扱ってないように見えるんだけど~
ジャンボサイズは シークレットなのかしらん?
大きすぎると 小さい家族では使い切れないから ジャンボサイズは人気がないのかな~?
なんにしても、たまねぎ しか 扱ってないショップです

お店は ココ
ジャンボサイズ の 商品ページは コッチです

楽天内のお店ですが たまねぎ専門店 とゆーか 生産者さんのようです~
リピ確定だな。