nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

ちょっとだけよん

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

やっと、暖かくなりましたねぇ
日当たりの悪い巣穴でも、やっとチューリップがちょっとだけ顔を出しました


今日は通院日
震災対応のバタバタでのびのびになっていたの

有給とりにくい職場なので
「この機会を逃すか!」と
今までは1日お休みとっていたのだけど、バタバタしてる上に決算なので
午前半休です。
昼前に職場にははいるけど、ちょっとだけその前に休憩

エクセルシオールでさくらラテですよん


病院では、やはり節電で。
ちょっと照明落としてました。でも、全然普通に感じるなぁ。

それより、ですねぇ。
お薬の袋ちっさくなったでしょ?
以前は、三ヶ月処方だったんだけど、在庫が少ないとの事で一ヶ月処方なんです。
お薬も品薄なんだって!

というわけで、お薬も、ちょっとだけよん

メーカーが被害あったのかな?先生も詳しくは知らないようだったけど。
私が来月も通院があるのは、サボれるから全然オッケーなんだけど。
必要な人に、必要なだけ届いていますように…

さぁ、そろそろ仕事に行くかね…