nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

巣穴の温度

たぬきは 巣穴が好きです

ここが素晴らしいトコロだからじゃなく、出不精なだけです

もっと居心地のいい 巣穴がいいよぉぉ




イメージ 1


部屋の中で 凍結ーーー!



これ、ちょっと溶けてきたとこです

みての通り 無印良品のホホバオイルですがね

ホホバオイル なんですがね

ホホバオイルって 凍るんだね。。。

粘度があるから なんとな~く もっと低い温度でないと 凍らないかと思っってたよ



なんでも7度位で 凍結するらしいよ・・・

見つけたときは 驚いた

7度(涙)

私の部屋の温度ですよ



しかも~ 起きた後 寒かったのでストーブつけて

昼ごはんたべて お茶して 戻ってきて 見つけたんだからね・・・

ストーブつけてから 数時間経っていたけど 部屋は温まっていなかったとゆー事だね