nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

2012

2012特集 あと3年で世界が終わるとしたら? 終末タイプ診断結果
あなたは、どのタイプ?
さっそく診断してみる>>

りんださんトコにあったので
やってみました。



8月に~ 9月までに 震度6?の地震がくる!と 聞かされ

若干ノイローゼだったんです。。。

あまり気にしないタイプだったんだけどねぇー

やっぱり ちょっと 心理的に不安定なのかしらねぇ~?



そりゃもう 地震対策にいそしみましたよ

ミネラルウォーター
3日分非常食
携帯充電できるラジオ
ブルーシート
枕元に非常持ち出しバックと避難用スニーカー

幸い 活用しませんでした(笑)

そんでも、ずっと胃の調子が悪かったの~



世界の終末って くるのかねぇ

地震でこんなに 神経症チックになったんだから

終末がくるって判ったら それだけで死んじゃいそう~