nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

先月 出くわした 変人の正体

たぬきの 昼の生息地は 神田の外れです

 

でも、通勤には 再三書いている通り アキバを使います



今、アキバは 「世界のアキバ」らしーですから・・・

 

ハリウッド映画のロケに出くわしたこともあります

 

なぜか インドあたりの国の(顔立ちから判断)水兵さん達が 溢れかえったこともあります

 

ガイジン観光客も沢山いますが タマに白人メイドがビラ配りをしていたりします・・・

 

好きなこと 楽しんでる街なんでしょ~が。

 

タマにヘンな人がいます



アメリカの女優だったとは・・・



駅前で でっかいカメラ背負ったガイジンカメラマン引き連れ

 

踊り狂ってましたよ

 

よくケーサツに怒られないな~と思ってたんだけど、許可とってやってたのかな