nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

チョコは 偉大なり

最近 胃腸の具合がイマイチな たぬきです

タブン ストレスなのね



仕事で 「 あちゃぁ やっちゃったよ 」と思うようなこととかー


上司たちと 会話がトンチンカンになり 

ワタシ的に「 あほじゃなかろか 」 というような 仕事のやり方を 押し付けられたときとかー


むぅ~~~っと ストレス感じてます!みたいな 状態で 昼休みに入ると

お弁当が 食べられないんですよ






まあ 胃が痛いとか とくに コレといった症状もないので放置してたんですがね

おかずだけ食べたり ご飯1/3~半分だけ食べたりって こと してたり。。。



それがねぇ

先日 その日も お弁当ご飯半分で おぇぇ・・・って 胃が言うもんで 残したんですが

晩御飯も 食べられなくてねぇ

うどんだったんだけどー おかずの卵料理が 気持ち悪くて食べられず・・・

なんとか うどんを完食し、 立ち上がったら 吐き気に襲われ・・・

そのまま 就寝したので ございます






翌朝 あいかわらずの 胃のムカムカに

朝ごはんを 食べずに出勤した たぬき


電車の中で 気持ち悪くて 寒気がして 「 貧血? 」と 思いつつ なんとかガマン

職場についても なんか ふ~らふらして 気分が悪い・・・


「 あぁ どっか悪いのかしら 」

「 風邪薬飲んでおこうかしら 」 ← もはや 正常な判断能力がない?(笑)

「 でも なにも 食べてないしなぁ・・・ 」


と 思い・・・ デスクにあった チョコシリアルバーを 引っ張り出したんで ございます






シャチョの目を盗み  モグモグ・・・









あ~ら ふしぎ (笑)

 気持ち悪いの 治った!

低血糖でも 起こしていたんでしょうねぇ










ストレスで 胃が拒否してるからと 食べないのは よくない・・・と 反省

体力つけるために 気持ち悪いの治ってるウチに これ 食べました


イメージ 1


いちおう チャーハンは味見だけで 残しましたよ

お店の人には悪いけどー さすがに そこまでムボーはできない・・・