nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

とどいたぁ ( そのイチ)

イメージ 1

これが先日発注した、プーアール茶ですよん

のちほど、補足をば…







     * * * * * * * * 28日AM1:40 補足 * * * * * * * *



これが、注文しておいた プーアール茶ですがね

でっかいでしょ?(笑)

これで あのお値段だから 安いよねぇ・・・

一袋で、普通の茶筒2.5~3本分くらいあるかなー



たぬきは ガラスの大きなティーポットで 一回大さじ2~3杯

それを 濃く出して 飲みます

脂っこい食事でも、 なんか すっきり・・・

もし 私が これで やせることがあったら

それは お茶がぶ飲みで ご飯の入る余地が 少なくなったから・・・だと 思う。。。





今夜も さっそく がぶがぶ 飲みました