nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

組み立て完了しました・・・ ハァハァ・・・

受けて側の問題で 到着が遅れた イケアの家具達

やっと 昨日の午前中に到着しましたよ

そんで、汗だくになりながら 母たぬきに手伝ってもらって 組み立て完了しましたよ








イメージ 1





パソコン。。。 おっきい・・・




イケアの家具って、ウワサ通り 組み立てるの大変でしたよ

ホントーに ウワサ通りでしたよ

(ウワサの元は カチョダイリですが)

詳細は別立てで 記事にします

だって、TOP記事がいつまでも先月の昼ごはんじゃねぇ・・・オホホ





2枚ある棚板の一枚を 低めに設定して 目論見通り モニタ台にしました

写っていませんが モニタの隣に プリンタを設置しました

プリンタの下に 前から使っていた引き出しをはめ込んでます


うふ^^ 予定通り