nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

たぬきのひるげ

イメージ 1

今日は大雨の東京です

雨の中歩くのヤだったので、すぐ近くのイタリアンへ



手打ちタリアテッレのアラビアータですよん

感想はあとで追記しまーす





*************** 追 記 *****************

お店に入って、傘立てに傘を置こうと思ったら

デザインも色もまったく同じ傘が・・・

お店のヒトにお願いして、レジで預かってもらいました  親切^^



さてさて、本題のアラビアータですが。。。







わーん、辛かった


アラビアータだからある程度は覚悟してたんだけどねぇ

あまかった。。。

輪切りの唐辛子が ざくざくと入っていて よけながら食べたんだけど

たぬき 大汗と鼻水との 戦いでした クスン


手打ちタリアテッレは ランチでは限定15食だそーで

こしもあって、なかなか美味しかったですよん