nohohontanuki’s blog

たぬき 家を作る

あまいお土産

イメージ 1

こないだ渋谷の妖精さんとご飯をたべましたよ

妖精さんが召使いさんと行ったカナダのお土産頂きました
アリガトゴザイマス

それがねー、このビン。
去年ジョームとソウダンヤクから視察のお土産にもらったものと同じでしたよ~
かわいいので並んで置いておこうと思ってます
何を入れようかしらん・・・

妖精さんとは、私の家族関係やら生命感とか、結構重い話題もしちゃったりして、二人で目尻になみだしながら遅くまでしゃべくりたおしました

お返しに、たぬきお気に入りのアップルデニッシュをお渡ししたんですが、
召し使いさんにはまわらなかったようです